サユリ ミツコさん

このパックはすごいですね!
クリームはいつもバッグに入れて持ち歩きます。ほんの少しでいいので、とても長持ちしています。女性が指先の美しさまで気を配るのは開運のためにも大切です。

秋月 りらさん

このアロマは本当に良質のオイルを使っていますね。パックは元気がでるレモン・マンダリン、クリームは女性に嬉しいイランイラン・ラベンダー・フランキンセンスが優しい香りでとても気に入っています。

高橋 真美さん

素材にこだわる仕事柄、この製品はいい原材料を使っていて安心です。72歳の母にセットでプレゼントしたら、嬉しそうに手袋を見せにきました。いくつになってもピンク、キラキラは女心をくすぐりますね。

白石 佳代子さん

手荒れがなめらかになり、着物を扱うのが楽になりました。生徒さん達も気に入って使っています。気のせいか手のシミも目立たなくなりました。なかなかいいハンドクリームに出会えなかったので嬉しいです。