ハンドケア製品誕生ストーリー

美しい手は女性の財産です。
ところがお顔ほど、お手入れを気にしない方が多いのではないでしょうか?

私は元々手の肌が弱く、CA時代には過酷な乾燥した機内での業務でボロボロになり、結婚してからは2人の息子を夢中で育てる中、お手入れ方法もわからないままどんどん歳を重ねていました。

若い人と並べるのが恥ずかしくなる程、荒れて老けてしまった手。綺麗にネイルをしても、こまめにクリームをつけてもずっと手がコンプレックスでした。そんな時、手作りのミツロウとアロマオイルのクリームをもらい、今までにない保湿力に驚きました。そして私の頑固な手あれに改善が見られたのです。そこから私の研究が始まりました。

手の甲は、曲げ伸ばしに対応できる皮膚のゆとりがなくてはいけません。したがって年齢を重ねるごとにたるみやしわができやすいのです。また手のひらは角質が厚く、皮膚は物が掴みやすくできています。

そんな手肌ならではのメカニズムや、天然由来の化粧品成分を研究し、
ついに忙しい方でも簡単に続けられる3つのステップを開発しました。

手肌もお手入れ次第でどんどん美しくなれるのです。
それは誰よりも私自身が実感しています。
自信をもっておススメできるハンドケアシリーズです。

美容家 マリ

美容家 マリ

開発者:美容家 マリ・プロフィール
東京都渋谷区生まれ 成城大学文芸学部芸術学科卒業後、
客室乗務員として日本航空に4年間勤務ののち、退職後結婚。
2人の息子を育てながら、メイクアップ、パーソナルカラー
を習得し、イメージアップコーディネーターとなる。
また、接客業の経験を生かし、ビジネスマナー講師、接客マナ
ー講師を勤める。
2008年、株式会社ジュエルジャパンを設立。
化粧品の研究を重ね、2009年、ジュエルジャパンハンドケアシリーズを発売。
メイクアップやイメージアップコーディネーターとして活躍中。